顔の掻きシワで悩むあなたへ 美顔率で魅力顔を取り戻しませんか

エステも整形もいらない! ご自身の手と鏡だけであなたらしい魅力顔に

藤本さきこさんの新刊セミナーに参加してきました

こんにちは
美顔率インストラクターの由里子です。
 
今回は
藤本さきこさんの新刊セミナーに参加してきました
についてお伝えします。
 
*****************************


「ラグジュアリー読書会 in Paris♡」に続き
二度目の参加でした
Parisに行きたい訳ではなく
「生さきこさん」が見たかったから。


f:id:y2233776:20180830225941j:plain

今回も
生のエネルギーを感じて
本ではわからない感覚を
落とし込みたくて
セミナーの申し込みをしました。

正直なところ
さきこさんと札束が一緒に写っている写真を
何度か見たことがあり

 

「綺麗だけど見せびらかして嫌な感じ‼︎」
と思っていました。

私も毎日ではないけれど
うれしかったこと
腹たったこと
気づいたこと
etc
ずっとノートに書いていますが

何か足りない気がする・・・

と、心のどこかで感じていました。



本屋さんで
【お金の神様に可愛いがられる方法】

の本をふと目にした時

「あの札束の人か〜」
と期待せずにページめくると

飛び込んできたのは
山積みにされたノート達の写真

きっと
色々迷って
書き続け
出してきた答えの数々

 

ただ淡々と
問い
見つめて
対峙してきた時間の積み重ね

さきこさんの根っこを
表した写真を前に

田舎の成り上がりお姉ちゃん
(ご本人及びファンの皆様  ごめんなさい😰
と、

見た目で判断していた自分が
恥ずかしくなりました。


足りないと思っていた
「何か」は

どうして?と問うていく意志

だってそう感じたんだから
しょうがないでしょ⁈
といった開き直り

2回ぐらいは
「どうしてそう思う?」
と自分に聞いて答えられるけど

「それ以上はわからん」
で、終わらせてました。

なんかね
ザワザワ感に負けちゃうんです。
その先に本心が待ってると想像すると。

他の用事をしてみたり
お茶飲み出したり

見たくないんだな〜
汚いところ


そこを超えたくて
ご本人のエネルギーを感じに
いったのです。

 

f:id:y2233776:20180830230238j:plain



壇上から
ちょっと大きな
しかも力強い声で

 

人生甘いんです‼️

「細かいところを変更していくのも
いいけど、
大元の部分を変えるのが一番速い」
(こんなニュアンスでした)

と、言われた瞬間

やっぱしそこかーー」

って思わず心の中で叫んでしまった。

なんで?

「やっぱし(=やっぱり)」?

身体ではわかってたけど
言葉にできなかっただけ?

これから生きていく時間の中で
五感を含めて
関わる全てのことを

循環・優しい・好意的
に捉えるのと

滞り・厳しい・ねばならない
と捉えるのでは

充足感が雲泥の差になってくる

 

自分で自分をいい意味で
騙してみようと思いました。

人生は甘いって

無理やりそう思い込むのではなく

とりあえずそういうことにする。


違うと思えば
止めればいいことだしね。

実際に会うことで受けたインスピレーション


さきこさん
ありがとうございました💕

 

 

★お問い合わせはこちらまで