顔の掻きシワで悩むあなたへ 美顔率で魅力顔を取り戻しませんか

エステも整形もいらない! ご自身の手と鏡だけであなたらしい魅力顔に

本当の気持ちを選んでみる 

 
こんにちは
美顔率インストラクターの由里子です。
今回は「本当の気持ちを選んでみる 」についてお伝えします。
 
*****************************

注文してしまいました。
オーダーカーテン❤

ずっと探していて
柄が良くても
和室には合わないな・・・
と、なかなか見つかりませんでした。

f:id:y2233776:20180514221459j:plain

※木製ブラインドも憧れ♪

ニトリに行ったら
薄いパープルの
地味すぎず
和室の雰囲気にも似合うカーテンが。

 

それを買うことに決めて
サイズを測り直し
再度来店したら

新緑のようなカーテンが
目に入ってきて
「綺麗だな~」
って思ってしまった。

オーダー品なんだとか
どうりで…

オーダーなんて自分には縁がないと

思い込んでたけど、
目が飛び出るような値段じゃないんですね

(お値段以上ニトリだし)

 

かといって
決めてた金額の3倍を
たかがカーテンに

出すなんてありえない!!

 



母が施設に入る前
一緒に見にいき決めたのは
ピンク地の薔薇模様で
艶のあるカーテンでした。

「こんな高いもん  やめとく」
と、母は言ったけれど
一人で過ごす部屋に入って
最初に目にするのが華やかなカーテン。

心細い気持ちを和ませてくれて
いたのを
横でみて感じていたから
カーテンが大切なことを
本当は知っていました。

「頭」と「肚」の揺れ

服とか鞄とか
人目につくところに
お金かければいいのに!
とささやく言葉より

 

見えない部分のちょっと贅沢

を選びました。

 

できあがりが楽しみです!(^^)!

 

 
 
★お問い合わせはこちらまで
 

 

 

 

f:id:y2233776:20180514221459j:plain