顔の掻きシワで悩むあなたへ 美顔率で魅力顔を取り戻しませんか

エステも整形もいらない! ご自身の手と鏡だけであなたらしい魅力顔に

手は人柄

こんばんは

久しぶりの更新です。

 

f:id:y2233776:20170518213944p:plain

時期は過ぎてしまいましたが
春になって咲いているスズランを見ていたら
いつも下を向いてるけど、どんな顔してるんだろう?
って気になり
写真を撮って見ました。
なんだか青空を背景に、会話しているみたい💛
 
 
美顔率インストラクターの庄子由里子です。
今回は「 手は人柄」についてお伝えします。
 
*****************************

ここ1.2ヶ月で
身体が右へ傾きだした実家の母

突然、右手が上がらなくなり
病院で検査を受けたら
脳にできた腫瘍が原因でした。

終末医療はやらないで」

本人の希望もあり
何もしないことを選択しました。

力のない手を取り
握手をしたら
母そのものが伝わってくる

手は人柄

その感覚が残っているうちに
溢れてきた言葉を
書き留めてみました。
 
 
☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ 
 
 
生きてきて会える時間は
残りわずかと
自覚もないまま
淡々と時が過ぎていきます

深い深い眠りに入った母の
時々動く力のない手を握ると
そこにあったのは
生きている感覚

弾力のある
包み込むような  やわらかさ

この手で作ったごはんで
私は大きくなった…

理屈ではなく
自然に湧き起こる想い

いろんなものから解放されて
素の状態になっていり母

今日も
お地蔵さまのような顔をして
スヤスヤ眠っています
 
 
 
★お問い合わせはこちらまで