顔の掻きシワで悩むあなたへ 美顔率で魅力顔を取り戻しませんか

エステも整形もいらない! ご自身の手と鏡だけであなたらしい魅力顔に

美顔率が紹介されました

こんにちは。

美顔率インストラクターの庄子由里子です。

発売中の「レタスクラブ」で美顔率が紹介されました。

 

******************************

 

1/25号のレタスクラブ の特集

【目もとの印象を底上げすれば 10歳若返るBOOK】

P.64で、取り上げられています。

 

写真付きでわかりやすいので、お手に取ってご覧ください。

開発者の土門奏(どもんかなで)先生も写っています。

初対面はボーイッシュな先生でしたが、

年を経て女らしい雰囲気を醸し出していらっしゃいますよ(^^♪

 

f:id:y2233776:20170114231344p:plain

 

 目元に効果的なマッサージが4パターン掲載されています。