顔の掻きシワで悩むあなたへ 美顔率で魅力顔を取り戻しませんか

エステも整形もいらない! ご自身の手と鏡だけであなたらしい魅力顔に

変化1

こんにちは

美顔率インストラクターの庄子由里子です。

今日は美顔率を始めてからの「変化」についてお伝えします。

 

******************************

 

一番変わったこと

それは・・・

「これさえやっていれば、この先なんとかなる」と思えたこと。

 

いくら気を付けていても寄る年波には勝てず

シミ・シワ・タルミはできるもの。

 

でも、内側の筋肉へ働きかけることにより

顔の土台を作り直しているんだと実感し、年を取る不安が減りました。

 

f:id:y2233776:20161224204352j:plain

 

黄金比率を意識して

顔のこわばり(表情筋の緊張)をほぐしていく

自分のくせに気が付いて、こわばりを減らしていくようにする

そして

それを繰り返していく

 

1つ1つは簡単で小さなことだけど

積み重ねていけば・・・ 

自分と対話してきたいっぱいの時間