顔の掻きシワで悩むあなたへ 美顔率で魅力顔を取り戻しませんか

エステも整形もいらない! ご自身の手と鏡だけであなたらしい魅力顔に

組み合わせって凄い!

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。


今回は「 組み合わせって凄い!」についてお伝えします。

 

*****************************

 

「とにかく聞いて‼︎  驚きだから‼︎」
と、ある日友人からメールが届きました。
 
その後、忘年会で会った時
彼女は、バックから化粧品を出してきて一言。
「これを塗ると肌がピッ❣️と上がるからね!!」
 
その化粧品を私の顔に塗ってもらうと
10秒もたたないうちに鏡を見たら頰が上がり
フェイスラインもすっきりしています。
 
なんでも電子の力を利用した化粧品なんだとか。
 
「ひぇー! 科学ってこんなに進歩してるんだ!」とびっくり(≧∇≦)


と同時に
今から7年ぐらい前
皮膚炎で搔きむしり
顔中がシワだらけになった時のこと
を思い出しました。
 
シワだらけになった顔は
化粧品だけでは元に戻りませんでした・・・
 
化粧品が良くないのではなく
私の肌がダメージを受け過ぎて
効能を感じられなかったのです。
 
元の顔に戻りたい一心であれこれ探し回って
美顔率を知り
シワが減って
やっと人前で顔を上げられるようになりました。
 

f:id:y2233776:20171218223441j:plain

顔の筋肉がガチガチに張り付き
こわばっていたのが
ほぐれて
血行が良くなり
肌が回復していったのです。
 
それから再び
化粧品を使い始め
今では
「そんな過去があったの?」
と驚かれるぐらいになりました。
 
ぜひ
美顔率で肌の改善と化粧を組み合わせてみてください!
きっと
相乗効果で今よりもっと
肌が綺麗になりますよ♬
 
 
※ 美顔率はベーシック7つのトレーニング&マッサージで構成されています。
  一つだけでも続けると、違ってきます。

 

 
★お問い合わせはこちらまで