顔の掻きシワで悩むあなたへ 美顔率で魅力顔を取り戻しませんか

エステも整形もいらない! ご自身の手と鏡だけであなたらしい魅力顔に

初めて青森へ行ってきました ★星野リゾート青森屋★

こんにちは

美顔率インストラクターの由里子です。

今回は「青森旅行 」についてお伝えします。

 

*****************************

 

先週の連休に初めて青森へ行ってきました。
遠距離介護を
手伝ってくれた叔父叔母達への
お礼旅行です。

 

新幹線で八戸まで行き、
レンタカーを借りて
まづは腹ごしらえ(=^▽^)σ

 

f:id:y2233776:20171108091740j:plain

八食センターで七輪浜焼き〜♬

市場の中で好きな食材を買い焼きます。


でっかいハマグリパーン
弾けて汁が飛び散る!

ホタテはバター醤油で(^^♪

海老🦐はそのまんま

f:id:y2233776:20171108093101j:plain

マンボウとサメもいます。

サメは触るとゼラチンみたいにぷるぷるしてました。

海の幸を堪能~🐠

 

★★★★★ 


宿泊は星野リゾート青森屋で。

イメージは『THE・青森』

 

関西出身の私にとって
青森はあまり馴染みがなく、外国よりも遠い日本

 

夕食は「みちのく祭りや」コースを選択。

正直言って食事はいたってフツー(;'∀')
特に青森を感じさせる内容では
なかったけど・・・


ステージが始まるやいなや
津軽三味&民謡
スタッフの腰が入った踊りや唄
動くねぶた

など
エンターテイメントに溢れていて
とても楽しめました。

f:id:y2233776:20171108093735j:plain

 

スタッフがとにかく楽しそう

いい顔してる

無理した感じがしない。

 

星野リゾートで働きたかったから入社しました」
と、スタッフの一人がお話されていましたが
この言葉に集約されるんでしょうね。

 

思っていることが表情に出ているんだな
と感じました。

 

広大な敷地は澁澤栄一の別荘地で元湯もあり
ツルツルになるいいお湯です。

 

温泉に入っているのか
池に入っているのか
わからなくなるぐらい自然に溶け込むよう

f:id:y2233776:20171108094313j:plain

 

ゆっくりと

父母のことを想い出す時間がもてました。

 

 

★お問い合わせはこちらまで