顔の掻きシワで悩むあなたへ 美顔率で魅力顔を取り戻しませんか

エステも整形もいらない! ご自身の手と鏡だけであなたらしい魅力顔に

女は女♡   いろいろ条件をつけてたのは自分でした

とある養護学校で 浴衣着付けボランティアをしました。 一緒に着付けのお稽古をしている方が学校の先生で 「子供達にも楽しさを味わってほしい」 という想いから出た企画でした。 自分で着替えが出来るし 授業だから担任の先生も補助に付くし 大丈夫だとは思…

ライオンズゲート★特別だけど特別じゃない日

ただいま北海道に旅行中✈️ たまたま決めた日程がライオンゲートの日前後だったことを数日前に気づいて ラッキー♡せっかくだから未来のために何かやんなきゃ そんな下心もあって景色を見ながら あーでもないこーでもない 頭が忙しい。 どんな凄いことを考えて…

レシートにお礼を言ってみた♡

ざっくり家計簿をアプリでつけています。 まとめてやるからレシートが多くて 入力するたびに 「はぁ~ いっぱい出てる~」 と、 感じてないフリしてもあるある でした。 ある時ふと思い立ち レシートに大きく赤文字で 「ありがとう」 と、書いてみたら 支払…

ほったらかし財テク 経過報告♡

2年ぐらい前に「京都のおばあちゃんに学んだお金の神さんに好かれる5つの知恵」の著者 熊谷和海先生に教えていただいた...超簡単なお金の貯め方を実践して放置していたら なんと!18万円 知らない間に貯まってた‼︎ 継続は力なり なんですが、私がしたのは…

藤本さきこさんの新刊セミナーに参加してきました

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は 「藤本さきこさんの新刊セミナーに参加してきました」 についてお伝えします。 ***************************** 「ラグジュアリー読書会 in Paris♡」に続き 二度目の参…

★祐気取り★ 麻賀多神社&天之日津久神社編

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「 ★祐気取り★ 麻賀多神社&天之日津久神社編」についてお伝えします。 ***************************** 東北方位の祐気取りで 成田市台方にある麻賀多神社&天之日津久…

本当の気持ちを選んでみる 

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「本当の気持ちを選んでみる 」についてお伝えします。 ***************************** 注文してしまいました。 オーダーカーテン❤ ずっと探していて 柄が良くても 和…

東京キモノショー2018へ行っていきました

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「 着物ショー2018」についてお伝えします。 ***************************** やっと花粉症から解放され 長女も家を出て 身も心もゆるみっぱなしになっておりました 久…

終わりは はじまり

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「 おわりは はじまり」についてお伝えします。 **************************** 今日で三月も終わり。 明日から新年度が始まるなんて 早いですね。 桜が盛りを迎えようと…

あの日から・・・

美顔率体験セミナー募集中です♬ 詳細・お申込みは → こちら こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「 あの日から・・・」についてお伝えします。 ***************************** 昨日は阪神淡路大震災から…

美顔率体験セミナーの募集します

あけましておめでとうございます 美顔率インストラクターの由里子です。 新年の空気はどことなくすがすがしさを感じますね。 ***************************** 今日は美顔率体験セミナーのご案内です(^^)/ 春に向けて 少し綺麗に…

1/2 美顔率体験セミナーのご案内をします♫

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 1/2 美顔率体験セミナーのご案内をします♫ 美顔率とは ご自分の手と鏡だけで 顔を黄金比率に近づけることで魅力顔を創る セルフマッサージ&トレーニングのこと 体験セミナーでは ベーシックプログラムの中…

組み合わせって凄い!

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「 組み合わせって凄い!」についてお伝えします。 ***************************** 「とにかく聞いて‼︎ 驚きだから‼︎」 と、ある日友人からメールが届きました。 その…

お金の神さんに好かれるには?

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「お金の神さんに好かれるには? 」についてお伝えします。 ***************************** 11月23日 以前セミナーでお世話になった講師の熊谷和海先生が 本を出版され…

初めて青森へ行ってきました ★星野リゾート青森屋★

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「青森旅行 」についてお伝えします。 ***************************** 先週の連休に初めて青森へ行ってきました。遠距離介護を手伝ってくれた叔父叔母達へのお礼旅行で…

鼻息とアゴは繋がっていた?!

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「鼻息とアゴは 繋がっていた?!」についてお伝えします。 ***************************** ある朝 起きたらぼよ~んとしていたので 「目頭のシワを消すマッサージ」を…

熊野筆 使ってみました ♬

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。今回は「 熊野筆」についてお伝えします。 ***************************** 8月に初めて広島へ行ってきました。 広島駅の1階に大きな名店街があり そこで熊野筆を発見! 以前か…

ブログ再開しました

美顔率インストラクターの庄子由里子です。 しばらくお休みをしていたブログを再開しました。 あらためて、よろしくお願いします。 ***************************** 私事ですが、 6月に母が他界しました。 思いかけず早く逝っ…

手は人柄

こんばんは 久しぶりの更新です。 時期は過ぎてしまいましたが 春になって咲いているスズランを見ていたら いつも下を向いてるけど、どんな顔してるんだろう? って気になり 写真を撮って見ました。 なんだか青空を背景に、会話しているみたい 美顔率インス…

うるおい肌と哺乳びん

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 梅も終わり、いよいよ桜のシーズン到来 関東での開花予想は3月25日でしたね。 待ち遠しい季節です。 今回は「うるおい肌と哺乳びん 」についてお伝えします。 ********************…

お客様の声

こんにちは 美顔率インストラクターの庄子由里子です。 季節の変わり目のせいか寒暖が激しいですね。 体調を崩しやすいとき、ご自愛ください。 今回は「お客様の声 」についてお伝えします。 ***************************** 2…

「流れ」は品格

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「流れは品格 」についてお伝えします。 ***************************** 前回に引き続き、和裁のお話です。 一緒にお稽古している先輩から 「たくさん反物(たんもの)…

物を大切にする

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「物を大切にする 」についてお伝えします。 ***************************** 私は和裁を習っています。 きっかけは、遠距離介護をしているとき母が突然急性の病気にな…

笑顔は「たて」に

こんにちは 美顔率インストラクターの庄子由里子です。 皮膚がなんとなく乾燥してると感じたら、 水を一気にたくさん飲む → こまめにちょっとづつ飲む に変えてみてくださいね。 今回は「笑顔」についてお伝えします。 ******************…

美顔率が紹介されました

こんにちは。 美顔率インストラクターの庄子由里子です。 発売中の「レタスクラブ」で美顔率が紹介されました。 ******************************* 1/25号のレタスクラブ の特集 【目もとの印象を底上げすれば 10歳若返…

セミナーのご案内

こんにちは 美顔率インストラクターの庄子由里子です。 今日は「美顔率セミナー」のご案内です。 ******************************* 気温が下がり、本格的な冬がきましたね。 そんな寒さとはうらはらに 身体は少しづつゆるみ…

あけましておめでとうございます

こんにちは 美顔率インストラクターの庄子由里子です。 あけまして おめでとうございます 今回は「お正月の体験」についてお伝えします。 ****************************** 12月の半ばからなんとなく体がけだるい状態で ごま…

変化2

こんにちは 美顔率インストラクターの庄子由里子です。 今日は前回に続き「変化」についてお伝えします。 ****************************** 変化の2つ目は「右の眉毛」 私はずっと一重です。 思春期の頃はパッチリした二重に…

変化1

こんにちは 美顔率インストラクターの庄子由里子です。 今日は美顔率を始めてからの「変化」についてお伝えします。 ****************************** 一番変わったこと それは・・・ 「これさえやっていれば、この先なんとか…

美顔率とは?

こんにちは 美顔率インストラクターの由里子です。 今回は「美顔率」についてお伝えします。 ****************************** 美顔率とは ご自分の手と鏡だけで 顔を黄金比率に近づけることで魅力顔を創る セルフマッサージ&…